スポンサードリンク

« 移籍情報など | メイン | 新加入発表! »

カレンダー販売イベント

 長野市開発公社主催のカレンダー販売イベントに行ってきました。会場のサンマリーンながのは20年以上前,小学校低学年ぐらいの頃に一度行ったきりだったので道が判らず若干迷って30分ほど遅刻。それでもカレンダーを買えてサインもしっかり貰えたので満足。

 
 1年間これを見て過ごします

 カレンダー販売のイベントですが同時に子供サッカー教室や選手の私物提供(!)オークションもあり和やかで楽しいイベントでした。

 
 特大ポスター付き!でかい!

 イベント後はサンマリーンながの売店へ。前々からパルセイログッズ売ってるよと情報を頂いていながらなかなか写真を撮りに行く機会が無かったのです。ざっと見たところサンバイザー,バンダナ,ストラップなどがありました。そしてなんと旧モデルのネックストラップ(カードケース)がまだ売れ残って絶賛販売中です!これはここでしか買えないかも?サンマリーンながのをご利用の際は是非。

 そんな感じで1年ぶりにパルセイロマップを更新しました。自分で現場を見て写真を撮った所しか載せていないのでまだ未掲載の物が幾つかあります。現在以下の情報を頂いてます(未確認の物も含みます)。

 ・善光寺下のFxA … パルセイロ自販機
 ・南バイパスのBOZA … パルセイロ自販機
 ・篠ノ井の長野都市ガスショールーム(?) … パルセイロ自販機
 ・茶臼山動物園売店 … パルセイロオフィシャルグッズ

 今年はもっとちゃんとマップを更新したいなあ。


スポンサードリンク

関連記事


コメント (4)

PARCEIRO自販機ですが、西友戸倉店のとこにあるATM?の隣のアパート…、そこに発見!!!
駅から千曲市サッカー場に練習試合に行く時に発見しました。
参考までに。

こういうマップがあると何かと分かり易いです。ありがとうございます。

> 217.9㎞ さん

 おお,そんな所にもあるんですねー。誰も設置情報をまとめていないみたいなので出来る範囲で写真撮ってマップに加えようと思います。戸倉なら千曲に練習見学とか行く時についでに行けますね。

 情報ありがとうございます。

パルセイロ自販機を発見しましたのでご報告です。

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=36.654537,138.189546&spn=0.001452,0.002728&z=19&brcurrent=3,0x601d86f0d009ed27:0x7f1f35c704c1058e,1

長野市鶴賀2396-1
TMビルの前です。

 おお,ざぶん師匠どもです。

 いつの間にか結構増えてるんだなー。
 写真を撮らなきゃいけない場所が溜まってしまって嬉しい悲鳴が。