スポンサードリンク

« 個人サポート会員募集 | メイン | パルセイロ応援自販機 »

パルセイロマップ更新

 みんなで作ろうパルセイロマップ,という事で皆さんから頂いた情報を元に2台掲載しました。自分で確認して写真を撮ってからというのは私の趣味ですので情報を頂いてから掲載までに時間差があるのはご容赦を。

 まずは善光寺下のエフバイエー長野。エフバイエー長野と言われてピンと来なくてもながでんスイミングスクールと言えば判る方もいるかな。以前ノザのブログでも紹介されていたのでご存知の方も多いかと思います。

 
 長野大通りに面した入り口に設置


 もう一台はエフバイエーから600mほど離れた所にあるTMビル。ビル入り口にはパルセイロのポスターとパルセイロアイスホッケーチームメンバー募集のポスターも貼ってあります。アイスホッケーのポスターは初めて見るなあと思ったらここはパルセイロアイスホッケーチームの事務局が入っているんですね。

 
 ちょっと見づらいけど向かって左のポスターがアイスホッケー

 
 自販機にはちゃんとPRが書いてあります


 今日の更新は以上。
 現在頂いている情報で未掲載の物は

 【自販機】
 ・南バイパス沿い BOZA
 ・西友戸倉店周辺
 ・長野都市ガス篠ノ井ショールーム

 【グッズショップ】
 ・茶臼山動物園売店

 で,今後順次撮影して掲載予定です。


スポンサードリンク

関連記事