スポンサードリンク

« パルセイロマップ更新 | メイン | 練習試合(vsアルティスタ東御) »

パルセイロ応援自販機

 今朝の信毎にパルセイロ自販機の記事が載ってました。信毎のサイトにも載ってるけどその内流れて消えちゃうと思うので小さすぎてちゃんと読めませんが写真を。

 

 これ読むと既に13台設置してある様で,マップに載せたのとこれから撮影に行く予定のヤツを全部合わせても8台しかないからあと5台どっかにあるんだなあ。今後60台を目標に設置を進めていくとの事なのでもっと街中で見る機会も増えそう。

 身近にある自販機の場所が判れば出先で飲み物が欲しい時に『あー,そういえばこの辺にあったな』とちょっと足を延ばして利用出来るなというのがパルセイロマップを作っている理由の一つでもあるので,もし新しい自販機を見つけた方が居たらフォローして頂けると助かります。自販機探しやそんな話題をきっかけにサポーター同士の交流が出来たらいいなとか都合のいい事も考えています。

 撮影予定のリストをまとめたりしててこの感覚は何かに似てるなと思ったらあれだ,ドラクエの小さなメダル。私は攻略サイトとかにメダルの場所をまとめてアップしてる人w


スポンサードリンク

関連記事