スポンサードリンク

« 契約満了選手発表 | メイン | 薩川監督続投&セレクション »

2011AC長野パルセイロトライアル

 毎年恒例のセレクション。やはりJFL効果なのか参加者が多く,午前中に参加者同士による試合形式の1次選考を行いその合格者が午後にパルセイロ選手との試合形式で2次選考に挑むという物でした。有力選手が見られるのは2次と言う事でとりあえず午後のみ見学してきました。

 南長野に着くと入り口に2次選考の参加者一覧が貼り出されており,中には知った名前もチラホラと。メインスタンド芝生席にはいつものサポ仲間が陣取っていて,聞けば1次選考には50名程の参加があったとの事。数年前は参加者だけでは紅白戦ができない人数だった事を考えると変わったなあと実感。当時はJFL選手が参加していれば『おおっ』という感じでしたが今日の2次選考に挑んだ十数名は殆どがJリーグ,JFLクラブからの参加者だった様です。本当に変わったなあと思うと同時に,その場で参加選手の所属クラブを調べ上げてしまうサポ仲間もサポ仲間だなとw

 例年のセレクションでは1~2名獲得するかしないかだと聞いています。今日のセレクションで何人獲得するのか,あるいはしないのかは判りませんが入団となったら全力で応援しますのでその時はよろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事