スポンサードリンク

« 2011AC長野パルセイロトライアル | メイン | 良いお年を »

薩川監督続投&セレクション

 薩川監督の続投が発表されました。今シーズン唯一絶対の目標だったJFL昇格を果たし,ファン感他で監督自身も続投意欲満々だったのであとは出向元の柏レイソルさん次第かなと思っていました。J1復帰を果たした事で呼び戻されてしまうのかな,どうかなと心配していましたが続投決定という事で安心しました。柏レイソルさんありがとうございます!

 また,年末になってセレクションの告知も出ました。

 トップチームの第2回セレクションが1/20に埼玉で行われます。また,レディースのセレクションが須坂市で1/30,2/11,3/6の3回行われます。特にレディースはシーズン通して選手不足に悩まされ続けたので我こそはと言う選手の皆さんは是非。特に所属チームでなかなか出場機会に恵まれない選手は心機一転ウチでチャレンジしてみませんか?勿論本人の努力次第ですがチャンスは充分ありますよ!

 というか,真夏の炎天下なのにベンチ入りが12人で控えGK不在とかはもう勘弁して下さい。いやホントに。マジで。満身創痍でも出場し続けざるを得ない状況は応援している側としても非常につらい…。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事