スポンサードリンク

« 第34回地域決勝 決勝L3日目 Y.S.C.C. 0-0(PK3-1) AC長野パルセイロ | メイン | JFL昇格 »

第32回全日本女子1回戦 パルセイロ・レディース 2-3 藤枝順心高等学校

 トップチームが市原でJFL昇格を決めた日,レディースも試合がありました。

 第32回全日本女子サッカー選手権大会1回戦(藤枝市総合運動公園サッカー場)
 AC長野パルセイロ・レディース 2-3 藤枝順心高等学校

 レディースの天皇杯とも言うべき全日本女子サッカー選手権,応援に行けないのが心苦しかったのですがトップチームがJFL昇格を掛けた大一番とあっては如何ともし難く。なんとか1回戦を突破して2回戦以降はと考えていたものの無念の敗退となってしまいました。これでパルセイロ・レディース初年度の公式戦が終了だった事もあり,来シーズンはトップチーム・レディース共に全試合応援できる様な体制をサポーター側も考えなければいけません。

 11月に行われたチャレンジリーグ入替戦ではなでしこ2部時代からしのぎを削った清水第八プレアデスが降格し,リーグから正式な東西分けの発表はありませんが恐らく来シーズンのチャレンジリーグEASTは新たにスフィーダ世田谷FCを迎えての戦いになります。厳しい戦いが予想されますがJFLに昇格したトップチーム同様,レディースも全力で応援しましょう!


スポンサードリンク