スポンサードリンク

« あけましておめでとうございます | メイン | ようこそパルセイロ(冨岡大吾選手) »

ようこそパルセイロ(小川裕史選手)

 今日から選手の自主トレも始まっていよいよ2011年パルセイロ始動です。どこぞのチームがド派手な補強でメディアを賑わせる中,うちのオフィシャルサイトは年明けから丸々2週間も開店休業状態で『こりゃ大丈夫かいな…』と心配していましたが待望の新規加入選手が発表されました。

 本日発表になったのはアルテ高崎から加入のDF小川裕史選手。尚美学園大学出身って事は大典のチームメイトだったのかな?Futbol DBを見るとここ2年は主力として出場していてJFL通算74試合出場で8得点(2008年の8試合出場で2得点って結構凄い様な)。点も取れるDFっていかにもウチ好みの選手です。

 JFL出場経験豊富という事で即戦力として獲得したと思いますが,モミやシマと切磋琢磨して鉄壁の守備を築いて欲しいですね。


スポンサードリンク