スポンサードリンク

« 2011シーズン カウントダウンバナー | メイン | ようこそパルセイロ(その4) »

ようこそパルセイロ(谷口浩平選手・浦島貴大選手)

 毎日新しい情報が発表される様になり開幕が待ち遠しい今日この頃。

 今日もまた新加入選手が発表されました。MIOびわこ草津から2名,DF谷口浩平選手(昨年33試合出場2得点[JFL通算(2年)65試合出場5得点])とMF浦島貴大選手(昨年31試合出場1得点[JFL通算(3年)82試合出場7得点])。JFLで実績のある主力級選手の加入が続きます。

 昨年末のトライアルを取材した某サッカーサイトの記事によると2名ともトライアルに参加しており浦島選手は平石選手の野洲高校時代の後輩,谷口選手はMIOで主将を務めたCBとの事。同記事は一昨日加入が発表された冨岡選手が参加していた事にも触れており今回のトライアルはとても有意義な物になった様です。

 今日は埼玉で第2回トライアルが行われましたが今後もJFLで活躍できる選手の加入を期待します。選手全員で切磋琢磨して是非とも昇格初年度から強いパルセイロを見せて欲しい。もちろんサポーターも全力で応援します!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)