スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(谷口浩平選手・浦島貴大選手) | メイン | ようこそパルセイロ(その5) »

ようこそパルセイロ(その4)

 連日続いた加入発表も流石に今日は無しか…と思っていたら夜になってアンソメット岩手・八幡平からMF藤井貴選手の加入が発表されました。MFと発表されていますがアンソメットではFW登録だった様です。

 ユース時代から7年ほどジュビロ所属なので強化本部長の鈴木さん繋がりでしょうか。経歴だけを見るとジュビロではなかなか芽が出ずに退団後は各地のクラブ(日本ではあまり馴染みの無い香港リーグまで!)を渡り歩いていた様です。ただ,U-17~U-20まで毎年日本代表に選出されている事からも素質は十分。MFはパルセイロの中でも選手層が厚く競争の激しいポジションですので他の選手と切磋琢磨してハイレベルなレギュラー争いをして欲しいですね。

 しかし年明けからの停滞が嘘の様に連日連夜の加入発表。週明け24日からは新加入選手も参加して全体練習が始まるとの報道もありましたので練習が始まる前,この週末に更なる加入発表があるのかな?


スポンサードリンク

関連記事