スポンサードリンク

« ファン感謝祭 | メイン | トライアル&契約満了 »

JFL表彰式と#7

 JFL表彰式が行われパルセイロは2位でチーム表彰,ベストイレブンに宇野沢・向・大橋の3選手が選ばれました。先月発売のサッカー批評でも薩川監督がこの3選手をチームのキーマンとして挙げていましたし,先日HNサイトで行われたサポーターアワードの投票でもこの3選手が上位を占め全体の7割近い得票を集めていましたのでこの結果は納得です。来シーズン以降もパルセイロの中心選手として頑張って欲しいですね。

 そんな嬉しいニュースの後に毎年この時期にやってくる寂しいニュースも。2008年から4年間,昨年からはキャプテンも務めチームを牽引してきた土橋選手の契約満了が発表されました。今シーズンは怪我の為,特にシーズン後半は出場が難しい状況だった様ですがベンチ入りしただけでもチームに良い影響が出ていそうだな,と思いながら見ていました。クラブとしても様々な状況を加味してこの様な結論に至ったのだと思いますが,とにかく土橋選手には感謝の一言です。本当にありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメントを投稿