スポンサードリンク

« JFL表彰式と#7 | メイン | 契約更新&満了 »

トライアル&契約満了

 今年も恒例の『2012 AC長野パルセイロ トライアル』を見学してきました。冷え込んで長時間の見学が厳しそうな事と有力選手が見られるので午後の2次選考のみ見学,トップチーム主力組とのゲーム形式での選考でした。選考は45分×2本で1本目はトライアウト組が高い個人技でゴールを決め4-0と圧倒,2本目も先制したのはトライアウト組で5-0の所謂『夢スコア』に。その後は立て続けにパルセイロが3点取り2本合計5-3でトライアウト組の勝利。素人目にはこれだけ点を取ったんだから今日の参加者から何人か入団選手が出るんじゃないかなあと思いますが果たして。

 そして入団選手が居れば退団選手も居ると言う事で,昨日の土橋選手に続き 谷口・塚本・麻生・佐藤・浦島・富所・堀之内 7選手の契約満了が発表されました。塚本選手,佐藤選手の退団で遂に長野エルザSC時代からの選手が居なくなってしまったのはやはり寂しいですね。残念ながら今シーズン出場機会の少なかった選手が多いですが,昨年オフに栃木ウーヴァへ移籍してレギュラーを獲得した武藤選手の様に新天地での活躍を期待しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメントを投稿