スポンサードリンク

« 契約更新&満了 | メイン | JFL開幕カード発表 »

アルテ退会&契約満了

 帰宅してすぐにアルテ高崎JFL退会のニュースを知り呆然。昨年運営母体の学校法人絡みであまり芳しくない報道もあり心配していましたが,年末には今シーズンに向けたセレクションを開催していた様なのでまずは一安心と思っていた所でした。JFLからはアルテ高崎退会と共に今シーズンは17チームでリーグ戦を行うとの発表もありました。

 地域リーグ時代に練習試合でお世話になったり県外アウェイとは思えないくらい近場だったりとJFLチームの中でも親近感のあったアルテの退会にショックを受けていると,夜になって追い討ちをかける様にパルセイロから冨岡選手の退団が発表されました。最後まで契約発表が無かったり某クラブのセレクション情報が報道されたりと覚悟はしていましたがやはり退団となると寂しいですね。もしかしたら意外と早く再会できるかも知れませんが,その時はお手柔らかにお願いします。


スポンサードリンク

関連記事