スポンサードリンク

« JFL開幕カード発表 | メイン | ようこそパルセイロ(その2) »

ようこそパルセイロ(その1)

 待望の新加入選手が発表になりました。長年お世話になっているザスパ草津からDF佐田聡太郎選手が入団です。経歴を確認するとJFL時代から草津で活躍し昨シーズンまでJ2通算202試合出場(7シーズン)との事,若手の頃から活躍していた為これだけの経験を積みながらまだ27歳という事でパルセイロでも即戦力として大いに期待できそうです。

 また,パルセイロで元草津と言えば籾谷選手ですが佐田選手とは2004~6年の3シーズンチームメイトだった様なのでその辺りもコミュニケーションを取る上でプラスになりそう。草津では背番号7を背負っていたので土橋選手の退団で空いた7番は佐田選手かなーとか想像しています。

 昨年は毎日1人づつ入団発表がありましたが今年はどうなんでしょうか。週明けにはもうチーム始動なのでこの週末に色々発表があるのかな?


スポンサードリンク

関連記事