スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(その4) | メイン | ようこそパルセイロ(その6) »

ようこそパルセイロ(その5)

 日々新しい発表があるのでちょっと更新出来ないでいるとどんどん置いて行かれる感覚に。昨日はジェフリザーブズからMF佐藤悠希選手,日本体育大学からGK田中謙吾選手の加入が発表されました。

 佐藤悠希選手は昨年まで2年間ジェフリザーブズに在籍しJFL通算46試合出場10得点,昨年はチーム最多の8得点を挙げているとの事でパルセイロでもその得点力に期待です。田中謙吾選手は日本体育大学という事で関東大学リーグの過去記録を調べたところ1年の秋からベンチ入り,2年・3年と主力で出場し昨年はベンチ入りはしてもなかなか出場機会に恵まれずといった状況だった様です。諏訪選手,田中賢治選手と切磋琢磨してパルセイロのゴールを守って欲しいですね。

 これで7人の新加入が発表。退団選手と同程度の加入があるとすれば残りは4人でしょうか。その前にそろそろ監督の続投について発表があるかな?


スポンサードリンク

関連記事