スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(その5) | メイン | ようこそパルセイロ(その7) »

ようこそパルセイロ(その6)

 先日,レディースの椚監督退任が発表されたのでスタッフについても後日まとめてエントリを書こうかと思っていたら今日になってノジマステラ神奈川のGKコーチ就任が発表されて驚きました。ノジマがなでしこ参入を目指して女子チームを作るという話は昨年報道されていて,これで下部リーグも盛り上がるかな?と思っていましたがまさか椚さんがコーチ就任とは。恐らく来シーズンにはチャレンジリーグに上がって来るでしょうから対戦が楽しみです。

 さて,今日の本題。町田ゼルビアからDF川邊裕紀選手の加入が発表されました。ゼルビアには2年間在籍してJFL通算16試合出場3得点との事,どんな選手なのかなとwikipediaを見たら『スフィーダ世田谷FCの川邊健一監督は実兄』とあり思わず昨年のチャレンジリーグオフィシャルガイドを引っ張りだしてまじまじと眺めてしまいました。スフィーダの監督ってこんなに若かったのか(1980年生まれ)とページをめくったら椚監督の方が更に若かった(1981年生まれ)というオチでした。

 ええと,肝心の川邊裕紀選手について何も書いていませんが改めてプロフィールを見ると1987年生まれで国士舘大学出身という事は今期加入の松尾選手とは同期生でしょうか。3年ぶりに同じユニフォームを着るというのはチームに馴染む上でプラスかもしれませんね。競争の激しいCBですが川邊選手の活躍に期待です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメントを投稿