スポンサードリンク

« JFL表彰と信州ダービーOB戦 | メイン | 2012JFL入替戦 第1戦 ノルブリッツ北海道 2-1 栃木ウーヴァFC »

2013 AC長野パルセイロ トライアル

 『2013 AC長野パルセイロ トライアル』を見学してきました。南長野で行われたトライアルは今年も午前に1次選考,人数を絞って午後に2次選考という事で有力選手が残った2次選考の方を見学。

 2次選考の参加者は16名で選考はフルコートを使ってトライアル組×パルセイロの試合形式25分×2本。1本目はパルセイロが決定機を外し続ける場面のみ印象に残って0-0で終了。この時点でスタンドを見回してざっと数えたところ7~80人ほどのサポーターが見学していました。共に選手を入れ替えた2本目は松尾選手が先制するもトライアル組が同点に追い付き1-1で終了。

 昨年までと異なるのはトライアルの時点で来期の監督が決まっていない事。昨年は年末に南長野でトライアルを実施して気になる選手を年明けの関東トライアルに再度呼んでもう一度確認したと報道されていましたので,今日はクラブスタッフが選考に当たって新監督決定後に再度トライアルを実施してそこで判断するんじゃないかなと思います。

 いつもの仲間と1時間半ほど楽しく見学しましたがこの時期の南長野はとても寒いです。来週は土橋アンバサダーの引退試合,信州ダービーOB戦ですが観戦される方は万全の防寒体制で来場される事を強くオススメします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)