スポンサードリンク

« PCL2014 第2節 パルセイロ・レディース 3-3 スフィーダ世田谷FC | メイン | PCL2014 第3節 常盤木学園高校 3-1 パルセイロ・レディース »

2014 J3リーグ第6節 AC長野パルセイロ 0-0 Y.S.C.C.横浜

 2014 明治安田生命 J3リーグ 第6節 (佐久総合運動公園陸上競技場/観客:2235人)
 AC長野パルセイロ 0-0 Y.S.C.C.横浜

 これ以上無い好天に恵まれたホームゲーム,しかし観客動員は伸び悩み一気に平均3000人割れ。試合内容・結果も含めとても現状では優勝だのJ2昇格だの言っていられません。何とか手を打たねば。

 
 Y.S.C.C.横浜を迎えて

 
 佐久市『非公認』キャラクターのハイぶりっ子ちゃんが来場,JR小海線のハイブリッド車両をモチーフにしているとか。

 
 今日は運転手ではないのでパルウィンビア(¥500)+お好み焼き(¥500) 試合前至福の一時でしたが楽しかったのはここまで…

 
 入場者数が伸び悩んだ事からゴール裏も若干スペースの余裕が…

 
 アウェイゴール裏にはY.S.C.C.横浜サポーターの皆さん

 試合はただただフラストレーションが溜まったまま終わりました。シュート打たなきゃ点は取れないし点が取れなきゃ勝てないよ,と言う事を90分間延々と見せられた感じ。公式記録を見ると一応シュート12本も打った事になっていて驚きましたが,そんな感想です。ホームゲームで2試合続けてこういった試合を見せられるとちょっと厳しい。まだシーズン序盤ですが『次だ次!』と言っているうちにそのままシーズン終了してしまった過去を思い出します。

 
 そろそろスカッとした勝利を見せてくれー

 次節は4/20にアウェイでグルージャ盛岡戦,弾丸ツアーが催行の見通しだそうですが私は留守番組の予定。次回ホームゲームは4/26,佐久陸にFC琉球を迎えます。土曜開催なのでご注意を。

 ※2014シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク