スポンサードリンク

« PNL1 2019 第15節 パルセイロ・レディース 0-1 マイナビベガルタ仙台レディース | メイン | PNL1 2019 第18節 パルセイロ・レディース 2-1 ノジマステラ神奈川相模原 »

2019 J3リーグ第26節 AC長野パルセイロ 3-0 Y.S.C.C.横浜

 2019 明治安田生命 J3リーグ 第26節 (長野Uスタジアム/観客:1434人)
 AC長野パルセイロ 3-0 Y.S.C.C.横浜

 
 Y.S.C.C.横浜を迎えて

 昨日は台風19号で延期となったホームゲーム,Y.S.C.C.横浜戦の振替開催でした。

 
 
 クラブ創設30周年記念ということでステッカーが配布され,選手も1990年の復刻ユニで臨みます。

 
 また,元々の試合で行われる予定だった書道パフォーマンスは別途制作された様でゴール裏に掲げられていました。

 
 
 両チームサポーターの様子

 試合は前半から比較的パルセイロが攻め込むも得点の気配がしない毎度のパターン。これは今日もしんどいかな,と思っていた後半立ち上がりの48分にCKから木村選手のヘディングで先制。ホームでCKから決めたのが果たしていつ以来なのか全く記憶に無いくらい久しぶりのゴールだったのでただただ驚き。元々優位に試合を進めては居たのでこの先制で更に勢い付き,71分には大城選手のクロスからまたも木村選手のヘディングで追加点。終盤88分にも三上選手がダメ押しの追加点を挙げ今シーズン最多得点の3-0で勝利となりました。

 
 いやあリーグ戦で3-0勝利っていつ以来だ。というか,得点差以前にホーム勝利自体が8/11以来2か月半ぶりです。

 
 試合後はこちらも久しぶりのインタビュー,ヒーローはもちろん2ゴールの木村選手。

 
 監督も心なしかほっとした表情に見えました

 
 どんな状況でもやはり勝利後のラインダンスは格別です

 次節は11/4にアウェイでガイナーレ鳥取と対戦。次回ホームゲームは11/17,Uスタにアスルクラロ沼津を迎えます。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿