スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(林﨑萌維選手) | メイン | 第36回皇后杯北信越1回戦 パルセイロ・レディース 2-2(PK2-4) 新潟医療福祉大学 »

第36回皇后杯全日本女子サッカー選手権北信越大会 組み合わせ

 女子サッカー版の天皇杯に相当する皇后杯全日本女子サッカー選手権。パルセイロ・レディースはチャレンジリーグ所属の為県予選免除で9/13~15に開催される北信越予選からの参加となります。…で,女子サッカーの地域大会となるととたんに情報が得難くなり出場チームや日程組み合わせの公式情報が見当たりません。それでもヒーコラ言いながら掻き集めてトーナメント表にしてみましたが,本当にこれで合っているのかイマイチ自信が無いので非公式の参考情報と言う事でひとつ。

 北信越予選はチャレンジリーグ所属の2チームに北信越5県の代表と開催地新潟県の第2代表を加えたトーナメントで上位3チームに皇后杯本大会の出場権が与えられます。パルセイロ・レディースは1回戦でいきなり強豪の新潟医療福祉大学と対戦,これに勝つと準決勝でFCシュロス松本-北陸大学レディースの勝者と皇后杯出場権を賭けて対戦になります。エースの横山選手がU-23日本女子代表候補合宿に召集されている為参加出来ないのが気掛かりですが普段出場機会の少ない選手にとってはチャンスです。きっちり出場権を獲得して欲しいですね。

 ■北信越大会組み合わせ
トーナメント表


スポンサードリンク