スポンサードリンク

« 2014 J3リーグ第24節 AC長野パルセイロ 3-0 ブラウブリッツ秋田 | メイン | 第36回皇后杯全日本女子サッカー選手権北信越大会 組み合わせ »

ようこそパルセイロ(林﨑萌維選手)

 パルセイロ・レディースにGK林﨑萌維選手の加入が発表されました。前所属がなでしこリーグの岡山湯郷Belleとの事ですが,岡山退団発表からパルセイロ加入発表まで若干期間が空いているのは何か手続き上の都合でしょうか?一般的な移籍とは何か違うのかな?

 林﨑選手は昨年U-19代表にも選出された若手の有力選手,プロフィールを見ると2010年~2012年に常盤木学園在籍と言う事はチャレンジリーグでパルセイロ・レディースと対戦してる?と思って調べてみたら1年生の頃から先発で出場していました。対パルセイロ・レディースの戦績はこんな感じ。

 2010年(1年生)…背番号17
 第7節 先発フル出場3失点(小林菜摘×2/浦崎優香)

 2011年(2年生)…背番号17
 第3節 先発出場で82分に交代、無失点
 第8節 先発フル出場無失点
 第13節 先発フル出場1失点(浦崎優香)

 2012年(3年生)…背番号1
 第3節 先発フル出場無失点
 第14節 先発フル出場1失点(浦崎優香)

 改めて見ると浦崎選手が毎年得点してますね。なお試合は(ry

 そういえばtwitter界隈ではこれでパルセイロ・レディースにサツキとメイが揃ってトップチームにはカンタも居るなんて話題になっていてちょっとツボでしたw


スポンサードリンク