2015-16市民リーグ Match No.A8(ビッグハット/観客:50人ぐらい)
長野シャークス 0(0-6,0-4,0-9)19 AC長野パルセイロアイスホッケーチーム
2シーズンぶりのアイスホッケー応援に行って来ました。ビッグハットに入るのは初めてなのですが,やはりオリンピックでアイスホッケーを開催しただけあって素敵な会場でした。
試合は快適に観られるし電光掲示も場内アナウンスも判り易くて素敵です。
横断幕も掲出されていました。
この週末,主力選手は長野県代表として国体予選に出場しているとの事。昨日は9人,今日は8人と選手の確保に苦労している様子が窺えます。
それでも試合が始まると迫力のプレーで今シーズン新加入の長野シャークスを圧倒。次々とゴールを決めます。
サポーターもドラム+声出し&Lフラッグで応援。まだまだ手探りな所もありますがサッカーとは異なるコールも試行錯誤していました。
第2ピリオド途中でパルセイロの選手が1名負傷退場。この後自力で会場を後にしていましたが大丈夫だったんでしょうか。
ただでさえ人数の少ないところに退場で厳しくなるかと思いきや,この後も怒涛のゴールラッシュで大勝となりました。
お疲れ様でした!
こちらが試合結果。電光掲示板,いいですね。
次の試合は 12/23 19:30~ ビッグハットで長野ベアーズと対戦です。
※長野市民リーグ(Aリーグ) 2015-2016シーズン日程を更新しました。