スポンサードリンク

« 2017 J3リーグ第14節 ギラヴァンツ北九州 1-2 AC長野パルセイロ | メイン | ようこそパルセイロ(中野真奈美選手) »

長野から世界へ!横山久美トークショー

 日曜日に行われた横山選手のトークショーを観覧しました。約200人が集まった会場は終始笑顔で和やかなトークショーでした。

 
 司会進行はFMぜんこうじでフォルサ☆パルセイロのパーソナリティを勤める宮島さん

 
 
 第一部は横山選手がパルセイロに加入するまでの話や加入後の活躍について,横山選手・本田監督・美濃部GMの3人で対談。当初は横山選手と本田監督の二人でということだったけど,それだとやりづらい(?)ので美濃部GMに進行をお願いしたとか。

 
 途中から横山選手の長野信金勤務時の上司でもあるパルセイロの井原営業事業本部長が合流,信金時代のエピソードなども。

 
 第二部はスポーツジャーナリストの松原渓さんが登場。なでしこジャパンや海外での活動,今後についてトークを展開。

 
 トークが終わってホッと一息の横山選手。5000人のスタジアムでプレーするより200人の前で話す方が緊張したそうですw

 
 ここで今日は練習試合のため会場に来られないチームメイトからメッセージビデオが流れます。

 
 ビデオが終わると変な間があって「???」と思っているとサプライズで坂本・野口(彩)・村社・小泉・望月選手が登場。

 
 
 
 チームメイトからのメッセージが書かれた寄せ書きボールを鳥カゴ…じゃないな,なんだろ。パス回ししながら最後は横山選手がキャッチ。「メッセージ書いてあるボールを蹴るの?」と笑っていました。

 
 最後に感謝と抱負を語って締め。終了後は出口で横山選手がお見送り,来場者1人1人と握手としたりサインや写真撮影に応じていました。

 移籍してしまうのは寂しいけれど,10月にはUスタで青いユニフォームを着て成長した姿を見せたいと言っていましたので楽しみに待ちたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメントを投稿