スポンサードリンク

« PNL2 2020 第7節 パルセイロ・レディース 0-1 大和シルフィード | メイン | PNL2 2020 第8節 バニーズ京都SC 0-3 パルセイロ・レディース »

2020 J3リーグ第13節 FC今治 1-1 AC長野パルセイロ

 2020 明治安田生命 J3リーグ 第13節 (ありがとうサービス.夢スタジアム/観客:671人)
 FC今治 1-1 AC長野パルセイロ

 今日は前節から中3日で行われたアウェイ3連戦の2戦目,FC今治戦でした。平日昼間の試合と言うことで先ほどダイジェストで得点シーンのみチェック。

 試合は前節同様立ち上がりからパルセイロが主導権を握って攻め続けた様で,何度か決定機を作った後の26分に岡選手が素晴らしいミドルを叩き込んで先制。しかし直後の32分に同点ゴールを許すとその後は両チーム得点が無く1-1のドローとなりました。

 過密日程と言うことで選手を大幅に入れ替えながらも主導権を握って先制出来たのは良かった反面,すぐに追い付かれて勝ち越せずに終わってしまう課題も。選手を入れ替えても同じ強みと同じ課題が出ると言うことは,逆に言えばレギュラー控え関係無く全員が同じレベルの戦力になれているのかなとも思います。

 次節は9/6,アウェイでロアッソ熊本の対戦…ですが近年に無いレベルの規模とされる台風10号が発生し,試合日前後に九州上陸かと言われており日程が変更になる可能性が高いのではないかと思います。※9/4追記)9/6の試合は中止,9/9に代替開催と発表されました

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿