スポンサードリンク

« 東信勢大活躍 | メイン | ちまちまと »

練習試合(vsザスパ草津チャレンジャーズ)

 練習試合(南長野運動公園総合球戯場/観客:50人ぐらい)
 長野エルザSC 0-6 ザスパ草津チャレンジャーズ
 45分×2本 (0-2, 0-4)

 とにかく寒い。

 練習試合は格上とやった方が練習になるので良いと思いますが,今日は軽く揉まれましたって感じで。時折良い形になるものの得点には至らず,終始攻め込まれてヤラレてました。練習試合なので結果はともかく,途中明らかに集中力の切れていた場面があったのはマズイかなーと。
 ザスパは全員が常に大きな声で指示を出し合っていたり,ガンガン前に出る姿勢というかとにかくモチベーションが高い印象でした。Jサテライトと地域リーグではやっぱり差があるのかと思った次第。

 ...とかいい加減な感想書いてますが,現地では冷たい風が吹き荒んであまりに寒すぎて何にも考えられなかったですよ。「早く終われー」って感じで。日曜の練習試合はもっとちゃんと防寒対策していこう。


スポンサードリンク