スポンサードリンク

« PCL2010 第6節 JFAアカデミー福島 3-0 パルセイロ・レディース | メイン | 第15回長野県サッカー選手権 »

練習試合(vs新潟経営大学)

 新潟経営大学の皆様ありがとうございました。

 真夏の様な日差しの中,南長野でトップチームの練習試合を観戦。練習試合は45分×2本,レディースの結果を確認してから出かけたので着いた時には1本目が半分終わっていました。開始から観ていたサポ仲間によると経営大は大学リーグの方に参加しているトップチームの選手が主体との事。おー,これが経営大の一軍かーと思っているうちに1本目終了。もうちょっと早く来れば良かった。

 
 2本目の様子

 双方選手を入れ替えた2本目は終始パルセイロペースでゴールを量産していました。

 
 同じく2本目の様子。観客は90名ほど。

 連休中は公式戦がありませんでしたが今週末からリーグ戦再開です。9日のアウェイ富山戦,バスツアーは明日正午まで受け付けていますのでまだ申し込んでいない方は是非。私も今期初のアウェイ参戦予定です。


スポンサードリンク