スポンサードリンク

« 色々と発表 | メイン | 講演会 »

Do!sul2月号

 月に一度のお楽しみ,Do!sulの発行日。今月号は大典選手×土屋選手のスペシャル対談とサポーター特集です。

 対談はオフの過ごし方やバドゥの人となり,チームの新体制からプライベートまで幅広い内容。正式発表はまだですが,この2選手は今期残留確定かな?
 読んでいて「おっ」と思ったのが今期からクラブハウスで提供される食事。これ,発表された時は「選手は食費が浮いて生活がちょっと楽になるのかな」ぐらいに考えていたんですが,一人暮らしの自炊って面倒ですしスポーツ選手ともなれば栄養面の考えられた食事を提供してもらえるってのは思った以上に大きい事なのかも。

 サポーター特集はファン感の写真を交えてel-voceの紹介とコールリーダーのコメントを掲載。サポーターがもっと増えて盛り上がるといいなあ。私も微力ながら本ブログやゴール裏で応援しますよ。


スポンサードリンク

関連記事