スポンサードリンク

« チャリティーマッチ AC長野パルセイロ 7-0 FCアンテロープ塩尻 | メイン | 第12回県選手権準々決勝 AC長野パルセイロ 2-3 大原学園JaSRA »

第12回県選手権4回戦 AC長野パルセイロ 5-0 上田東高校

 第12回長野県サッカー選手権4回戦(南長野運動公園総合球技場/観客:220人)
 AC長野パルセイロ 5-0 上田東高校

 順当勝ち。

 とは言うものの,上田東高校はかなり良い感じでした。少なくとも去年の準々決勝で当たった松商よりずっと強かったと思う。最後まで集中力が切れずによく走っていたしとても好感の持てるチームでした。

 一方のパルセイロ,前半はボチボチいい感じだったんですが後半は正直物足りなかった。もう2~3点取れても良かったんじゃないかなあ。まあロクに応援もせずにゴール裏でのんびり観戦していた手前,あんまり文句も言えないんですが。のんびり観戦できるのも今日ぐらいなもので,来週の大原学園戦からはもっと気合入れて応援しないといけませんね。

 そういえば思いの外観客が多くて驚いた。4回戦なんて50人も来ないんじゃないかと思っていたんですが,固定ファンが増えているんでしょうか。来週のリバフロ,駐車場とか大丈夫かなあ。


スポンサードリンク