スポンサードリンク

« ミーティング時間変更 | メイン | 第12回県選手権4回戦 AC長野パルセイロ 5-0 上田東高校 »

チャリティーマッチ AC長野パルセイロ 7-0 FCアンテロープ塩尻

 新潟県中越沖地震復興チャリティーマッチ(南長野運動公園総合球技場/観客:668人)
 AC長野パルセイロ 7-0 FCアンテロープ塩尻

 チャリティーマッチという事で入場口には募金箱が設置されました。懐具合が芳しくないので『こうゆうのは金額じゃなくて気持ちだよね』と言い訳して英世さんを1名派遣。奉公して来て下さい。

 会場全員で黙祷を行い,試合開始。公式戦でも練習試合でもないとてもリラックスした雰囲気で,兼子のオーバーヘッドに象徴されるように今日は観客に楽しんでもらおうとする姿勢が随所で見られて楽しかった。まあ,あんまり公式戦でやられても困りますが。試合終了後はエール交換と新潟コールで締め。たまにはこうゆうイベント的な試合も良いですね。

 そしてサポーターミーティング。正直なところゴール裏のいつもの面子しか来ないんじゃないかと思っていたんですが,スタンド観戦の皆さんも来て頂いて色々と意見を頂戴しました。今日のミーティングで頂いた意見については近日中に Alma de laranja ブログにアップされる予定です。ミーティングは今後も定期的に行う予定ですので今回参加されなかった方もお気軽にご参加下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)