スポンサードリンク

« 色々お知らせ | メイン | 練習試合(vs松本山雅FC) »

携帯待ち受け2

 つい先日携帯待ち受けを作ったばかりですが携帯を買い換えたので更新。別に不便していないので当面買い換えるつもりは無かったんですが,今週三菱が携帯から撤退を発表しまして。D207→D503i→D901iと初携帯から9年にわたって三菱を愛用している身としては「Dは現行機種が最後,ここで買っておかないともう二度と買えない」という焦燥感が凄まじく。

 んでD905iにしたんですが画面の解像度が全然違うんですな。QVGAでも細かいなあ,広いなあと思っていたのに最近のはWVGAとか普通なんですねえ。

 480x864pixel - jpeg(100kB)
 http://www.nukegara.net/images/480x864.jpg

 GotoJのマークは前にアスレで使ってたヤツがカッコ良かったのでスキャンして使おうかと印刷物を漁ってたら,思いっきり "NaganoELSA" って書いてあったんでヤメ。仕方ないから適当に作ったんで似て非なるモノになっとります。


スポンサードリンク

関連記事