スポンサードリンク

« 横断幕作製のお知らせ(4月5・6日) | メイン | 横断幕完成 »

作製会2日目と明日の予定

 今日は横断幕作製会の2日目でした。

 土曜は仕事の方も多く,作業ができるか心配だったのですがなんとか集まって頂き順調に作製が進みました。参加頂いた皆さん,ありがとうございました。
 まだ完成はしていないのですが,おかげさまで明日中には完成できそうな状況です。明日も10:00にリバーフロントのクラブハウス集合となっていますので,お時間の都合が付く方は是非ご協力お願いします。10:30頃まで打ち合わせ(雑談?)した後に作業場所に移動します。

 作業の方は今日でフェルトの貼り付け作業が一段落し,明日は貼り付けたフェルトのバランス調整・補修とハトメ打ちが中心になります。

 作業内容が変わりますので,

・ハサミ(フェルトを切ります)
・金づち(ハトメ打ち)
・カッター(ハトメ用穴あけ)
・カッティングマット(穴あけ時の床面保護)

 等を持参して頂けると大変助かります。
 当方でも若干数用意してありますので,手ぶらで来て頂いても大丈夫です。

 なお,明日午後の作業については現時点では未定となっています。午前の作業状況を見て練習試合後にピッチサイトでアナウンスします。また,恐らく試合後にはクラブハウスでサポミが行われるかと思いますのでその際にもご連絡致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事