スポンサードリンク

« 作製会2日目と明日の予定 | メイン | 第34回HFL第1節 AC長野パルセイロ 3-1 グランセナ新潟FC »

横断幕完成


 できたよー!

 皆様,お忙しい中ご協力ありがとうございました。おかげさまでなんとか開幕に間に合わせる事ができました。構想から1ヶ月ちょっと,意外となんとかなるモノですね。気になるサイズは最終的に1.5m×16.5mとなりました。極端に大きくはありませんがソコソコいい感じのサイズですね。

 ちなみにこのデザインは私が敬愛していたコンピュータメーカー "Digital Equipment Corporation" のdigitalロゴを強く意識(というかまんまパクリ)しているのですが,その話をする前に気付いてくれた人が居たのでそれだけでもう満足です(笑)

 さて,これで開幕戦に臨めます。13日に南長野でお会いしましょう。

 勝つよ!


スポンサードリンク

関連記事


コメント (4)

どうもです。
今日・昨日とお疲れ様でした!
本当に素晴しい出来栄えで、ジュジュさんの元頑張った甲斐があったと大いに嬉しく思う次第です。
今年はこの大ダンマクの元、きっといい結果が残せるでしょう。バドゥも思わず写メを撮ったくらいですから^^;
(関係ない?)
今年も共に「戦って」いきましょう!よろしくどうぞ。

ご苦労様でした
何一つお手伝いできず申し訳ありません
南長野はもとより北信越の各競技場でパルセイロを
後押ししますね・・・そして石垣島へ・・・!

連日、お疲れ様でした
こんな大きな企画に参加出来て嬉しく思います
さらにbigなダンマク製作&サポーター集団のために協力しますので宜しくお願いします
HFL 完全優勝!
JFL  昇 格 !
新参者ですが頑張りましょう

お返事遅くなりましたが皆様どうも。

>橙☆ツナギ様
バドゥが撮ってたって事は気に入ってもらえたのかな。
クラブの側から好反応があると嬉しいですねえ。

>B747-400D様
ダンマク,凄く重いんですがもちろん北信越各地へ行きます。
初冬には石垣島への輸送方法で悩んでいるハズです!

>take吉様
もっと大きいの,色々と調整が必要ですが作りますよ。
今シーズンか来シーズンか5年後かは判りませんが(笑)
その時はまた声掛けますのでよろしくお願いします。

さあ,いよいよ開幕です。皆で頑張りましょう!