スポンサードリンク

« 2008年モデル | メイン | バスツアー参加者急募 »

秋の新作

 ここ最近はサッカーと何の関係も無い活動をしていまして,ニコニコ動画ですがこんなん作ってました。以前youtubeに上げたヘロヘロなforza naganoが気に入った人には楽しんで貰えるかもしれません。

 以上宣伝終わり。

 さて,全社も近づいていますがそれ以上に大事なのが11月の地域決勝。この地域決勝向けに何か作りたいなーと思っていたのですが,当初目論んでいた大物はリーグ最終戦合わせで有志が気合入れて作ってしまったので私は別のチマチマしたモノを。ぶっちゃけるとですね,今までのダンマクで使ったフェルトのハギレが余っていてなんとかしたいのですよ。

 まだ全然手を付けてないんですが『こんなん作る!』ってブログで宣言してしまえば作らざるを得なくなるのでアップ。デザインは去年のアウェイ遠征中,暇だからバスの中でラクガキしていた物からリサイクル。

 
 これが元。オレンジ魂の掛軸型2枚組。
 ADLとか書いてあるのは...まあ気にすんな。


 
 Illustratorでザクザクと描き直したのがコチラ。
 サイズは1枚あたり1畳といったところ。


 11月中旬完成予定で気長にやります。久しぶりに過程も載せていこうかね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメント (2)

科の木:

これ、かっこいい!!
このデザインでバンデーラっぽく使えないですかね?
ゴール裏のネットから最前列の手すりに結びつける感じで

全長3メートルくらいになっちゃうかもしれませんが。。。

ジュジュ:

どもです。

バンデーラかあ,ちょっと長さが足りないかな。
縦180cmでゴール裏ネットの高さに合わせる予定なんですよね。
2枚を縦に繋ぐか,延長用の連結無地幕を作れば行けるかな?