スポンサードリンク

« 第45回全国社会人1回戦 AC長野パルセイロ 4-0 クラブ・ドラゴンズ | メイン | 第45回全国社会人準々決勝 AC長野パルセイロ 1-0 九州INAX »

第45回全国社会人2回戦 AC長野パルセイロ 2-0 沖縄かりゆしFC

 第45回全国社会人サッカー選手権2回戦(市原スポレクパーク/観客:300人)
 AC長野パルセイロ 2-0 沖縄かりゆしFC

 2回戦突破

 今日は日帰り参戦の予定で昨日のうちに荷造りを済ませ新幹線の切符まで購入済みだったのですが疲労と風邪気味でここ数日体調が芳しく無く,今朝の段階で遠征は難しい状態だったので急遽キャンセルして自宅で静養しながら速報を待っていました。ドキドキソワソワしながら待っていたので結局静養にならなかった気もしますが…

 昨年の北九州以来2-0でのリードは鬼門でしたから,今日前半を2-0とリードしてそのまま押し切れたのはとても大きいですね。とにかく今は1日1勝,目の前の試合をしっかり勝ち切って行きましょう!


スポンサードリンク

コメント (2)

あら、体調崩しちゃったんですね。お大事に。
巷じゃインフルエンザ流行っているから
無理しなくて正解ですよ。
月曜は私も誰かの速報をアテにしよう(笑)

>某コテさん

どもです。
昼休みに気になって2ch覗いたらみんな探してましたよ
『今日はいないのかなあ』って(笑)

体調はとりあえず悪化はせずボチボチです。
切符の払い戻しで幾らか予定外のお金が出来たので
地域決勝カンパに回せる様に明日も勝ってもらいます!