スポンサードリンク

« 第45回全国社会人準々決勝 AC長野パルセイロ 1-0 九州INAX | メイン | 第45回全国社会人3位決定戦 AC長野パルセイロ 1-2 tonan前橋 »

第45回全国社会人準決勝 AC長野パルセイロ 1-3 松本山雅FC

 第45回全国社会人サッカー選手権準決勝(市原臨海競技場/観客:700人)
 AC長野パルセイロ 1-3 松本山雅FC

 勝った方が強い。以上。

 明日は今シーズン最終戦です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (4)

16:

私は、東京在住(須坂出身)の43才です。
今日は市原に参戦して来ました。

開始直後の失点は信じられない光景でした。

感じたことを書きます。

パルセイロは山雅に対して自意識過剰。
負のスパイラルに陥っている。

スリーバックのラインがバラバラ。
失点のすべてが前かがりになりぽっかり空いたスペースを突かれたもの。
山雅はラインを揃えてのブロック守備。
パルセイロがボールを持っても、常にふんづまり状態。

ひたすら悔しいです。
こんな屈辱を感じたのはいつ以来か。

選手の魂みたいなものを感じられなかったのも、ただただ悔しいです。

ジュジュ:

>16さん

参戦お疲れ様でした。

負けて『悔しい』と感じられる内はまだ前進出来ると言うのが私の持論です。
敗戦に何も感じなくなったら私はその時点で応援を辞めます。意味が無いから。

向こう数日はただただ悔しくて何も考えられないかもしれませんが
しばらく時間を置いて気持ちが落ち着いたら来年のサポートを考えます。

ばねに出来る悔しさがある内はまだ大丈夫。頑張りましょう。

てごりンオカン:

お久しぶりです。体調はいかがですか?

市原でお母様とお会いして、体調がすぐれず来れないと聞き
心配しておりました。

今日、最後の試合応援にいきました。
いろいろおっしゃる方もいるかと思いますが、
選手は精一杯戦っていましたよ。

今年は残念でしたがまた来年も応援しましょうね!

ジュジュ:

>てごりンオカンさん

ご心配おかけしてスミマセン。体調はなんとかボチボチです。

応援する方も真剣ですから見ていて色々思う所があるのでしょう。
でも色んな意見があってもパルセイロを応援したい,勝ちたい
と言う根っこの部分はみんな同じですからね。

良い年も悪い年もありますがとにかく応援し続ける事が大切ですね。
来シーズンもよろしくお願いします。頑張りましょう。