スポンサードリンク

« パルセイロ・レディース移管式&ファン感(vsザスパ草津U-23) | メイン | 移籍情報など »

年末駆け込み更新

 1ヶ月半更新していない間に色々ありました。バドゥ監督退任,薩川新監督就任,土屋・鈴木・小田・碇野・大塚・加藤・槍田・高田選手の退団。信毎によると更に数名退団の予定との事で来期は選手が半分ほど入れ替わり薩川監督の元で新たなパルセイロとしてスタートになります。残念ながら今年は目立った結果を残せなかったので大幅な変化は仕方の無いところですがやはり退任・退団は寂しいですね。

 そうは言っても過去を振り返ってばかりでは意味がありませんしここは心機一転,2010年の新しいパルセイロに期待しましょう。あと来シーズンはもうちょっとちゃんとブログ更新しよう…。

 それでは皆様良いお年を。


スポンサードリンク

関連記事