スポンサードリンク

« 年末駆け込み更新 | メイン | カレンダー販売イベント »

移籍情報など

 …えー,あけましておめでとうございます。

 『来シーズンはもっとちゃんと更新を』と書いた次のエントリがこの時期という体たらくでございます。嗚呼。更新していない間に選手移籍等々の動きがあったのでまとめを。

 まずは新加入情報。
 ロアッソ熊本から網田慎選手がレンタル移籍で加入,既にチームに合流して練習に参加している様です。ブログなど見ますと『おーちゃん』とか『マコ』とか呼ばれている様ですがマコは既に居るしおーちゃんもよーちゃんと微妙に被るのでどんな愛称で呼ばれるのか気になるところですw

 そして退団情報。
 ピント選手が契約満了に伴い退団となりました。ピンちゃんはGKとしての活躍はもちろん,サポーターから愛されるキャラクターだったので退団は惜しまれますが新天地での活躍に期待です。がんばれ!

 最後に退団選手の移籍先情報。
 ・鈴木選手 町田ゼルビア(JFL)
 ・小田選手 上田ジェンシャン(北信越1部)
 ・大塚選手 奈良クラブ(関西1部)
 ・土屋選手 ARTISTA東部(北信越2部)
 オッチョとシンは今シーズンも身近でプレーを見る機会がありそう。対戦時はお手柔らかに…。

 例年この時期は 来る選手・去る選手 と様々ですが,退団した9選手を除く12選手の契約更改も発表されましたのであとは新加入情報をワクワクしながら待つ事にします。


スポンサードリンク

関連記事