スポンサードリンク

« 壮行試合(vs藤枝MYFC)&壮行会 | メイン | PCL2010 第1節 パルセイロ・レディース 0-3 JFAアカデミー福島 »

カレーパーティー

 薩川監督提案のカレーパーティーに参加しました。

 

 朝から所用で練習試合開始には間に合わなかったのですがそれでも11時半ごろにはリバフロ到着,練習試合を横目にピッチ脇のバーベキュースペースで会場設営をまったりとお手伝い。試合が終わると選手達もやってきてイベント開始,選手お手製のカレーと焼きそばを頂きました。とても美味しくボリュームも満点で大満足でした。

 食事も落ち着いた頃に大橋選手が子供達を呼んでミニサッカーを始め,周りで見ていたサポーターもどこからともなくボールを持って来てパス回しゲームを始めます。気付くと野澤選手も加わって皆笑顔で楽しそう。そんな様子を眺めていたら薩川監督がピッチにマーカーを並べ始め『はい,選手3人サポーター5人!』と,選手vsサポーターのミニサッカーが始まりました。

 途中からサポーターを6人に増やして交代も自由になりましたがそこはやはり素人。手加減してもらっている選手に対して倍の人数でかかっても全く歯が立ちません。日頃の運動不足も祟って皆数分でヘロヘロになります。私も参加しましたが気持ちばかり前に行って見事に体が付いてきませんw

 改めて選手は凄いなーと思うと同時にサポーターもちったあ運動しなきゃいかんなと思いましたw

 最後に皆で記念写真を撮って今シーズンも頑張りましょう!と気合を入れイベント終了。とても楽しい時間を過ごせました。シーズンが始まってしまうと難しいと思いますが是非またやって欲しいなあ。

 さあ,これで開幕前イベントも一段落していよいよ明日はレディース開幕です。
 記念すべきパルセイロレディースの初戦を皆で応援しましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事