スポンサードリンク

« カレーパーティー | メイン | ボード配布&シート貸出終了のお知らせ »

PCL2010 第1節 パルセイロ・レディース 0-3 JFAアカデミー福島

 プレナスチャレンジリーグ2010 EAST 第1節(南長野運動公園総合球技場/観客:590人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-3 JFAアカデミー福島

 残念ながら黒星スタート

 パルセイロレディースの記念すべき初戦はホーム南長野にJFAアカデミー福島を迎えてのリーグ開幕戦です。対戦相手はJFAアカデミーってくらいだから日本サッカー協会肝煎りのチームなのかな?やっぱり将来の代表選手なんかをバリバリ育てる所なんだろうか?と思いながら観戦&応援。

 結果は前述の通り0-3での敗戦。サポーターがこんな事言ってちゃあいかんのですけれども,応援しながら『あぁ…』となってしまいそうな展開で得点差以上に実力差があったかもしれない。でも終始防戦一方でコテンパンにやられたという訳ではなく,特に後半は何度かチャンスも作って得点の匂いを感じました。まだまだリーグは始まったばかり,初勝利を目指して来週も南長野で第2節です。皆で応援しましょう!

 その他の試合は
 清水第八プレアデス 0-2 ノルディーア北海道
 日本体育大学 0-0 常盤木学園高校

 清水第八が新加入のノルディーア北海道に敗戦。今まで新加入チームの実力が良く判らなかったのですがこれはどのチームも手強そう。

 続いて順位表。

【第1節終了時点】    勝点  勝  分  負  得  失  差
1.JFAアカデミー福島  3  1  0  0  3  0 +3
2.ノルディーア北海道   3  1  0  0  2  0 +2
3.常盤木学園高校     1  0  1  0  0  0 ±0
3.日本体育大学      1  0  1  0  0  0 ±0
5.清水第八プレアデス   0  0  0  1  0  2 -2
6.AC長野パルセイロ   0  0  0  1  0  3 -3

 正式な試合結果等は公式サイトをご確認下さい。


スポンサードリンク