スポンサードリンク

« ご報告 | メイン | カレーパーティー »

壮行試合(vs藤枝MYFC)&壮行会

 昨日はトップチーム壮行試合とトップチーム・レディース合同の壮行会でした。

 レディースはレプリカと同じデザインのスポンサー無しユニフォームらしいし,今ちょうど3000人パックでお得だからレディース応援用に1枚買うかな,と売店でレプリカを購入して入場。開幕チケット付いてるけどシーズンパスあるしどーすっかなと思っていたら入り口でたまたま通りかかったおじさまが『今日はこれ何やってるんだい』と興味を持った様なのでこれはいい機会とチケットを進呈。大変ノリの良い方でこの後ゴール裏に飛び入り参加して頂いた様です。開幕も来てもらえるといいなあ。

 そんな地道な普及活動(?)もした壮行試合はこんな感じ。

 2010壮行試合(南長野運動公園総合球技場/観客:583人)
 AC長野パルセイロ 1-0 藤枝MYFC

 藤枝MYFCの皆様ありがとうございました。

 パルセイロサポの視点で見ると何と言うか非常に煮え切らない試合でした。もう2~3点獲れても良かった様な逆に2~3点獲られてもおかしくなかった様な。ぼんやりとフラストレーションが溜まる試合。試合後のインタビューを聞くとやはり薩川監督も大いに不満だった様子。開幕まで2週間,万全の状態で迎えて欲しいですね。

 で,突然ですがビデオカメラを新調しました。念願の防水ハイビジョンです。
 

 録画・編集・youtubeアップまでを試してみました。とりあえず大丈夫っぽい。
 付属ソフトで色々編集できるみたいなので慣れてきたら単に切り貼りじゃなくてちょっと凝った事をやろうかなと思います。


 そして夜はお馴染みのバスターミナル会館で壮行会。
 楽しい選手紹介や今シーズンにかける意気込みなど,今年もシーズンが始まるぞと気分の高まる壮行会でした。帰りにスケジュールポスターを沢山頂いたので何処に貼ってもらおうか思案中です。一人でも多くの人にパルセイロを知ってもらって南長野に来て欲しいですからね。

 いよいよ来週はレディース開幕,そして再来週はトップチーム開幕です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)