スポンサードリンク

« 第15回県選手権準決勝 FC上田ジェンシャン 1-5 AC長野パルセイロ | メイン | PCL2010 第11節 (パルセイロ・レディース試合無し) »

第46回全社北信越準決勝・決勝

 第46回全社北信越準決勝(物見山陸上競技場/観客:133人)
 JAPANサッカーカレッジ 0-3 AC長野パルセイロ

 今年もバスツアーで初日のみ観戦,代表決定戦となる準決勝は3-0の快勝で3年連続の全国大会出場となりました。3得点ももちろん良かったのですが,JSCにはリーグ戦で2失点を喫していましたから何度かあった危ない場面を守りきって無失点に抑えたのが良かったです。

 
 3点とも綺麗なゴールでした。


 で,長野でtwitter速報にかじり付きだった今日。

 第46回全社北信越決勝(物見山陸上競技場/観客:182人)
 テイヘンズFC 1-4 AC長野パルセイロ

 昨日と大幅にメンバーを替えて臨んだ決勝もキッチリ勝って今期初タイトル獲得となりました。終盤に失点しているのが気になりますが,普段控えに回る事の多いメンバーで勝てたのが大きいですね。

 
 正式な試合結果等は公式サイトをご確認下さい。

 大会の結果,パルセイロとテイヘンズが10月に山口県で行われる全国大会に出場となりました。全国クラスのチームと連戦できる貴重な大会,ここで地域決勝に向けてチームに勢いを付ける事ができればと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)