スポンサードリンク

« 第11回県選手権4回戦 長野エルザSC 12-1 穂高クラブ | メイン | 第32回HFL第5節 長野エルザSC 3-1 フェルヴォローザ石川・白山FC »

第32回HFL第4節 テイヘンズFC 0-7 長野エルザSC

 第32回北信越フットボールリーグ第4節(石川県根上サッカー場/観客:30人)
 テイヘンズFC 0-7 長野エルザSC

 快勝で3位浮上。

 いやあ,毎回言ってるけど公式サイトの更新が遅い。どうしても他チームのサイトと比較してしまうよ。リニューアルして見た目はそれっぽくなったけど,速報性は明らかに落ちてるよなあ。BBSでの更新も多かったとはいえ,去年はちゃんとリアルタイムで情報が更新されていたんだもの。

 と,愚痴はともかくしっかりと勝点3&得失点差を稼いでくれた模様。まだ順位云々を考える時期でもないけど,得失点差で金沢を抜いて3位浮上となりました。

 次週からはいよいよ有料試合,観客がガクっと減る事は確実だろうけど逆にどれ位入るのか興味津々でもあります。500人も来れば万々歳かな。そんなに来ないか...。


スポンサードリンク