スポンサードリンク

« 第36回HFL第11節 AC長野パルセイロ 6-0 ヴァリエンテ富山 | メイン | 第36回HFL第12節 サウルコス福井 0-8 AC長野パルセイロ »

第15回県選手権準々決勝 信州大学医学部 0-5 AC長野パルセイロ

 第15回長野県サッカー選手権準々決勝(南長野運動公園総合球技場/観客:200人ぐらい)
 信州大学医学部 0-5 AC長野パルセイロ

 うだる様な暑さの中で県選手権準々決勝。今回もリーグ戦の出場機会が少ない選手中心で挑みましたが前半は今シーズン最悪だった岩瀬より酷い有様でどうにもなりません。堪らずリーグ戦のスタメン組をバリバリと投入した後半に5得点を上げましたが連戦の地域決勝を考えると誰が出ても遜色無いチームでないとなかなか厳しい。一昨年などは全社を通じてサブ組が非常に力をつけましたから今年もリーグだけでなく選手権・全社といったカップ戦も活用してチーム力を底上げして欲しいですね。

 
 5点目のPKは相手GKのファウルで蹴り直しになった部分をカットしています。

 

 その他の試合
 FC.上田ジェンシャン 0-0(PK7-6) アンテロープ塩尻

 正式な試合結果等は公式サイトをご確認下さい。


スポンサードリンク