スポンサードリンク

« PCL2010 第12節 常盤木学園高校 2-0 パルセイロ・レディース | メイン | PCL2010 第14節 パルセイロ・レディース 2-2 ノルディーア北海道 »

PCL2010 第13節 パルセイロ・レディース 3-3 日本体育大学

 プレナスチャレンジリーグ2010 EAST 第13節(南長野運動公園総合球技場/観客:219人)
 AC長野パルセイロ・レディース 3-3 日本体育大学女子サッカー部

 パルセイロは前半からなんだか動きが悪くハーフコートゲームの様な展開,20分頃に失点すると35分過ぎにも立て続けに失点。前半でこの調子じゃ後半は一体何失点するんだろう…と思いきや後半に入るとまるで別チームの様に積極的な動きになり一気にパルセイロペースの試合になります。後半25分頃に浦崎が反撃のゴールを上げると終盤に波多野が連続ゴール,守備陣もなんとか守りきってドローに持ち込み勝点1をもぎ取りました。

 日体大相手に0-3から追いついてドロー,開幕当初からは考えられない健闘ぶりで終盤なんて身を乗り出して大興奮&大満足な試合だったのですが終わってみれば今日は勝てたかもなーと欲が出てきます。特に「あれは決めてくれー!」と思わず叫んでしまった決定的なチャンスもあったので…。

 そうは言っても上位陣から勝点を取れたのは大きいですね。リーグは残り2試合,両方勝って4位でフィニッシュしましょう!

 
 今日の動画

 その他の試合
 清水第八プレアデス 1-5 常盤木学園高校
 ノルディーア北海道 1-4 JFAアカデミー福島

 順位表
【第13節終了時点】    勝点  勝  分  負  得  失   差
1.常盤木学園高校    35 11  2  0 55 13 +42
2.JFAアカデミー福島 28  9  1  3 39 23 +16
3.日本体育大学     23  7  2  4 28 17 +11
4.AC長野パルセイロ  11  3  2  8 20 36 -16
5.清水第八プレアデス   8  2  2  9 14 46 -32
6.ノルディーア北海道   7  2  1 10  8 29 -21

 正式な試合結果等は公式サイトをご確認下さい。

 次節は来週12日,南長野にノルディーア北海道を迎えて今シーズンのホームゲーム最終戦です。引き分け以上で下位リーグとの入替戦回避が決定するとても大切な試合,3ヶ月ぶりの勝利を目指して皆で応援しましょう!


スポンサードリンク