スポンサードリンク

« 第34回地域リーグ決勝大会組み合わせ発表 | メイン | 壮行試合#3(vsザスパ草津) »

2010なでしこ入替リーグ第3節 パルセイロ・レディース 1-5 スペランツァFC高槻

 2010なでしこリーグ&チャレンジリーグ入替戦出場チーム決定戦 第3節
 (南長野運動公園総合球技場/観客:245人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-5 スペランツァFC高槻

 残念ながらなでしこ昇格ならず。

 試合前,高槻のピッチ練習を見て『やばい,上手いぞ』と思い前半を見て『なんだ,全然大した事無いじゃん』と思い後半を見て『すみませんでした』といった感じ。素人目に高槻はEASTのクラブチームより上で日体大と同じぐらいじゃないかなあという印象。前半は一進一退で互角の戦いだったのですが後半一気に畳み掛けられました。パルセイロ・レディースも随所に気持ちの入ったプレーが出て必死に戦っているのがよく伝わって来るのですがセットプレーから1点返すに留まりました。

 これで今年のなでしこ挑戦は終わってしまいましたが公式戦はまだ全日本女子サッカー選手権があります。大会まで1ヶ月以上ありますのでしっかりと準備をして良い形で今シーズンを締めくくりましょう!

 
 お約束の円陣を撮り損ねました(-_-

 順位表
【全日程終了】      勝点  勝  分  負  得  失   差
1.スペランツァFC高槻  6  2  0  0 12  1 +11
2.バニーズ京都SC    3  1  0  1  2  7  -5
3.AC長野パルセイロ   0  0  0  2  1  7  -6

 正式な試合結果等は公式サイトをご確認下さい。


スポンサードリンク