スポンサードリンク

« 未就学児来場者記念証(燃えカード) 2012年版 | メイン | 第14回JFL第3節 AC長野パルセイロ 1-1 ソニー仙台FC »

第14回JFL第2節 Y.S.C.C. 1-2 AC長野パルセイロ

 第14回JFL第2節(ニッパツ三ツ沢球技場/観客:1436人)
 Y.S.C.C. 1-2 AC長野パルセイロ

 開幕連勝で首位キープ!

 今日は長野で留守番ながらJFLモバイルに加え現地組のTwitter,Ust中継などでリアルタイムに戦況を把握。個人での動画中継は北信越時代に試験的に行い使い物にならなかった事があるのですが,あれから僅か2~3年でかなり実用的な物になっていますね。

 試合は開始間もない5分に宇野沢選手のゴールで早くも先制。これは大量得点コースか?と期待するも試合はその後Y.S.C.C.ペースで進み26分に失点,その後も押され気味のまま1-1で前半終了。後半は野暮用のため戦況を追えずに終了5分前にようやくチェック再開,まだ1-1でこのままドローかなと思っていたら最後の最後,AT突入直前に野澤選手が勝ち越しゴールを決め勝利。

 試合終了間際の勝ち越しゴールで劇的勝利なんてうちの芸風じゃない様な気もしますがw とにかく開幕連勝で首位キープとなりました。次節は25日,南長野にソニー仙台を迎えてのホームゲームです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

k.kurio:

野澤選手に感謝感謝。プレーヤーとしても人としても信頼できる方だとおもいます。松尾さんは今日どうだっんでしょうね、期待しているのですが。

ジュジュ:

>k.kurioさん

現地組の感想を見ても今日は本当に野澤様様といった試合だった様ですね。松尾選手は得点こそ挙げていませんがハイボールの競り合いであったり動きであったり評価は高い様です。私も期待しているので早くゴールが見たいですね。

コメントを投稿