スポンサードリンク

« 第14回JFL第2節 Y.S.C.C. 1-2 AC長野パルセイロ | メイン | 練習試合(vs日本体育大学) »

第14回JFL第3節 AC長野パルセイロ 1-1 ソニー仙台FC

 第14回JFL第3節(南長野運動公園総合球技場/観客:2359人)
 AC長野パルセイロ 1-1 ソニー仙台FC

 ソニー仙台を迎えて
 ソニー仙台を迎えて

 昨年は大震災の影響で後期にソニー仙台のホームで対戦したのみ。復興支援試合の対象からも外れてしまった為初めてソニー仙台を南長野に迎えての試合となりました。

 漁網ミサンガ「櫂」
 漁網ミサンガ「櫂」

 グッズ売店ではソニー仙台からの依頼で漁網ミサンガが販売され,売り上げは石巻市の漁業支援になるとの事でした。パルセイロカラーを用意して頂いたので私も1セット購入,トートバッグに付けて使いたいと思います。ミサンガは売れ行き好調でキックオフ前には完売したとか。

 萌え看板
 そうそう,南長野は今日も平常運転です

 さて,肝心の試合は『うーん,こんな試合をしていたらJFLじゃ絶対勝てないよなー』と思ってしまう様な内容。前半はとにかくパスミスが目立ち,失点場面以外も危ない場面の連続でよく1失点で済んだなというのが正直な感想。後半は多少立て直して小川選手のゴールでなんとか追い付いたものの勝ち越しには至らず,フラストレーションの溜まる引き分けでした。

 入場者数も2359人と開幕から1000人以上減って少々寂しい雰囲気。2戦目にして早くも開幕戦の貯金を使い果たし平均3000人を割り込んでしまいました。しかし2359人と言えば昨シーズンの平均入場者数よりも多い人数。これで物足りなく感じると言うのは前進している証拠ですからまた次の試合に向けて頑張りましょう。

 パルセイロは来週休み番,次の試合は再来週4/8にホームで横河武蔵野戦です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿