スポンサードリンク

« 第36回全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝リーグ 1日目 | メイン | 第36回全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝リーグ 3日目 »

第36回全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝リーグ 2日目

 JFL昇格チームを決める地域リーグ決勝大会,本日行われた決勝リーグ2日目の結果は以下の通り。

 福島ユナイテッドFC 3-0 ファジアーノ岡山ネクスト
 ノルブリッツ北海道 0-3 S.C.相模原

 第一試合は前半立ち上がりから福島が攻め込むもネクスファジが守り0-0で折り返し。後半も福島の攻撃が続き58分に先制すると78分,90+1分にも追加点を挙げ3-0で快勝。この時点で福島の入替戦以上が確定し逆にネクスファジの自動昇格は消滅。

 第二試合は地域決勝4試合で最多10得点の相模原と最少1失点のノルブリッツ。予想通り攻める相模原に守るノルブリッツの展開となった試合は39分に相模原が先制。62分,90+2分にも追加点を挙げ攻撃力を発揮した相模原が3-0で快勝。

 この結果,明日の最終日を待たずに相模原と福島の2位以内が確定。正式決定は週明けのJFL理事会となりますが両チームのJFL昇格が決まりました。

 明日の対戦カードは
 福島ユナイテッドFC - S.C.相模原
 ノルブリッツ北海道 - ファジアーノ岡山ネクスト

 第一試合は今シーズンの地域リーグ王者を決める一戦。第二試合はJFL入替戦出場を賭けた一戦となります。

 順位表
 順位表

 今日で自動昇格の2チームが決まったため表としての面白みは半減してしまいましたが明日の試合結果別順位表。カッコ内が勝点で±は得失点差です。
 試合結果別順位表

 ごちゃごちゃ書いた割りに条件はシンプルで,福島が優勝するには90分勝ちが必要でそれ以外は相模原優勝。ネクスファジが入替戦に進出するにも90分勝ちが必要でそれ以外はノルブリッツが入替戦となります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿