スポンサードリンク

« 2015 J3リーグ第21節 AC長野パルセイロ 1-0 Y.S.C.C.横浜 | メイン | PNL2 2015 第17節 パルセイロ・レディース 1-0 愛媛FCレディース »

第45回篠ノ井合戦まつり(篠ノ井びんずる)に参加しました

 篠ノ井合戦まつり(篠ノ井びんずる)に参加してきました。

 
 今年もパルセイロ連で踊りました。
 亞璃紗ちゃんとおしのさんとおしのちゃんが勢ぞろい。

 
 土橋アンバサダーの他トップチームから鮫島選手・都並選手・吉田選手が来場し挨拶

 
 アニメ『イナズマイレブン』の監督としても知られる篠ノ井出身のアニメーション監督,宮尾佳和さんも来場。監修中のパルセイロマスコットキャラクターも完成間近とのこと。今日はパルセイロに激励の色紙を進呈していました。

 
 選手達はパルセイロ連でびんずる踊りに加わりました。

 連で用意したLフラッグの振り手が居ないとのことだったので昔取った杵柄と言いますか,数年ぶりに旗振り。すぐに感覚を思い出したので楽しく振っていましたが流石に2時間振りっぱなしは大変でした。両腕パンパンなので明日は腕が上がらないと思いますw

 やはり仲間と楽しむ地元のお祭りはいいですね。また来年もパルセイロ連が出ると思いますので皆さんも是非。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)