スポンサードリンク

« 第21回長野県サッカー選手権 3回戦 | メイン | PNL1 2016 第5節 パルセイロ・レディース 3-1 アルビレックス新潟レディース »

2016 J3リーグ第6節 Y.S.C.C.横浜 0-2 AC長野パルセイロ

 2016 明治安田生命 J3リーグ 第6節 (ニッパツ三ツ沢球技場/観客:931人)
 Y.S.C.C.横浜 0-2 AC長野パルセイロ

 トップチームのアウェイY.S.C.C.横浜戦,私は同時刻開催のレディースホームゲームを観戦しながら現地組のtwitterを追っていました。試合は23分に佐藤選手のゴールで先制すると55分には相手選手が2枚目のイエローカードで退場,直後の58分に内野選手が追加点を挙げ完全にパルセイロの試合。得失点差を稼ぐ大チャンスかと思いきや攻勢に出る為67分に交代で入った近藤選手が出場僅か数十秒で一発レッド退場との事。映像を見ないと何があったのか判りませんが監督のコメント通りこれで難しい試合になってしまい更なる追加点は奪えず2-0で試合終了。とはいえ完封勝利で勝点を伸ばし他会場の結果首位浮上となりました。

 勝点差3の相模原と大分が1試合少なかったりまだシーズン序盤ではありますが,それでも順位表の一番上にパルセイロの名前があると悪い気はしません。これで5試合負け無し,このままどんどん勝点を積み重ねたいですね。

 次節は5/1,南長野にガイナーレ鳥取を迎えてのホームゲームです。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)