スポンサードリンク

« PNL1 2016 第7節 伊賀FCくノ一 0-0 パルセイロ・レディース | メイン | 第21回長野県サッカー選手権 準々決勝 »

2016 U-18長野県3部 第6節 AC長野パルセイロU-18 2-3 松本山雅FC U-18 2nd

 高円宮杯U-18サッカーリーグ2016長野県3部Cグループ 第6節(中野市多目的サッカー場/観客:100人ぐらい)
 AC長野パルセイロU-18 2-3 松本山雅FC U-18 2nd

 
 ゴールデンウィーク真っ只中だけれどトップチームの試合が無く,レディースもアウェイ開催だなと思っていたらU-18の試合があるということで昨日は中野市サッカー場へ。会場に着くと案の定同じことを考えていたいつもの観戦仲間が揃っていました。

 試合の様子をまとめて。
 
 
 
 
 

 U-18といえば世代別代表に選ばれて時々トップチームの練習にも参加している新井選手だなと思って探してみましたが見当たらず,観戦仲間と市立長野の方に登録しているらしいよとか今日はU-15の選手も出てるらしいよとか話をしている間に失点。風下ということもあってか押され気味でしたが程無くカウンターから同点に追い付き前半終了。後半は風上だから有利かなと思っていたらハーフタイム辺りから暴風というか突風というか観戦に支障が出そうな程の強風になって風向もめまぐるしく変わり,必ずしも有利とはいえない状況に。結局後半に2失点し終盤1点を返したものの2-3で惜しくも敗戦となりました。

 
 お疲れさまでした

 公式戦なので選手はもちろん必死にプレーしますしチャンスの場面では観客も盛り上がりますが,やはりトップチームやレディースの試合に比べるとのんびり楽しめました。また都合が付けば見に行きたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメントを投稿